【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年3月12日金曜日

手作りカバン

先日、今春入園する長男の幼稚園カバンとブックカバン、

同じく今春入学する長女の通学ブックカバンを桐生市にある

グラムスさんへ注文をお願いに行きました。

そして本日そのカバン達が届きました!

早々に開けてみると「やっぱりカワイイ~!」

名前も刺繍で入れていただきました。
(下の名前も入れていただいたのですが、ブログでは隠してあります。)
グラムスさんすいません・・・


グラムスさんは父親も子育てに参加し、共に子育てを楽しもう

というような積極的に子育て参加している方です。

グラムスという社名も、子供は産まれたばかりは

体重を「グラム」で呼びます。

「グラム」=子供。「グラムス」とは子供達という意味だそうです。

とてもステキな会社名です。


私がグラムスさんを知ったのは

ちょうど1年くらい前で、一度お話してみたいなぁと思っていました。

子供達が今春、入園・入学でカバンを買うことが出来たので

やっとお話できました。

思っていた通り、社長さんも奥様も、そしてお子様もやさしく

とてもステキな家族でした。

商品にも、子供に対する思いや、お人柄が表れていると思います。


この機会に私達も、お力になれる事があればご協力したいと思います。


子供達二人のカバンを買いに行ったのですが、パパも欲しいと

緑色のカバンを購入しました。

このカバンでお仕事頑張ってくださいねッ!

0 件のコメント: